ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

今日は帽子工場へ行ってきました

今日は生産依頼を受けてる

日本製のキャップ帽の梵天を作成しに工場へ行ってきました 

1ショットは縫製中こっそり撮影してきました(笑)  

          DSC_2397.jpg                                                                                                          

DSC_2396.jpg

Showroom入れ替え

 Showroom入れ替えました。;+*(★`∪´☆)*+;。

P1040383.JPG

ムロウ36

こんにちは 高寺です

最近益々暑くなり帽子が必需品になって来ておりますsun

先日の土曜日5/30に8名でムロウ36ってとこへゴルフに行ってきました

その前の週は 篠山ゴルくクラブへ行ってたのですが散々な結果だったので

今回はミスをなるべく少なくするを目標に頑張ってきましたflag

2015-06-01-22-00-33_deco.jpg綺麗なゴルフ場ではありますが

皆が言うには難しいコースらしいです

ド下手な私には何処も同じですが(笑)

しかし!

先週よりはだいぶんとまっしになりました!

ここで発表できる数字ではありませんが。。。。

次回までまた練習してミスをなくすようにして

スコアを縮めたいと思います!

次回は6/13です!

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!

誰も期待してないか(笑)

ショートコース行ってきました

こんにちは 高寺です( *'ω'* )ノ

先日、枚方ゴルフアベニューのショートコースへ行ってきました

全てヘタクソなのですが、アプローチの練習してきました

まぁ結果はボロボロ、パターが全然入らないという

悲しい現実( ̄ロ ̄lll)

家に帰って改めて確認しましたところ、

フェ-スをきちんとしていなかっとことが判明

明日、篠山ゴルフクラブにて本コースでリベンジです( ̄∀+ ̄)キラッ

sho-to.jpg

ゴールデンウィーク

こんにちは 高寺です

皆様 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

私は 釣りに行ってきました~fish

5月3日に徳島県の鳴門へ筏釣りに行ってきました

DSC_1660.jpgDSC_1662.jpg雨が降って、風が強くて

とにかくメチャクチャ寒かったですcrying

 

そして。。。。。

私は魚の生命反応を感じることなく

終了~~~down

 

そして 淡路島で車の大渋滞に。。。。

rvcarcarrvcarcarcarrvcarrvcarcarrvcarcarcarrvcar

疲れましたsweat02

が!!!!

 

5月4日 釣れてない事がくやしくて りべ~~ンジ(笑)

和歌山県の塩津港へ行きました!

到着後 何故でしょうか  風が強く 釣竿を投げる事が出来ず 翌朝まで車で待機shock

朝からよい天気になって 釣り日よりでしたが

豆鯵69匹 ガシラ3匹 メバル2匹 という結果に終わりました

狙った魚は 40cm~のチヌ(黒鯛)ですがね。。。。。

ゴールデンウィークは惨敗に終わりました

和歌山まで行ったので帰りに ラーメン有名どころ

井出商店へ行ってきましたnoodle

DSC_1667.jpgDSC_1669.jpg

 

美味しかった~~~happy02

 

今期最終スノボー旅行

      

こんにちは 高寺です

先日、今期最後のスノボー旅行に行って来ました

春スキーなので長野県へ行きました!

めちゃっくちゃ良い天気に恵まれ最高の最終スノボで大満足happy01  

DSC_1612.jpg 

栂池高原 ゴンドラの左上の頂上の写真です

山が凄く綺麗でした~shine 

 

 

 

 

 

 

 幼馴染と高校の同級生夫婦の真ん中割っての1ショットsmile

  こちらは五竜とおみスキー場です                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

                                                                                                                                                                                                                                  LINEcamera_share_2015-05-02-14-49-28.jpg

最後の岐阜スノボ

こんにちは 高寺です

先日の日曜日、岐阜県のウイングヒルズ白鳥へスノーボードへ行って来ました

岐阜県へは今シーズン最後になりました

20150412_193742.jpg

 

ゴンドラで頂上まで行けるので、

吹雪いてる時なんかは

暖かいですね!

ただ今回はものぉ凄くよい天気だったので

窓開けてたけど暑かったですcoldsweats01

数本滑り降りて、疲れてきたので

グラトリ練習しようとなり挑戦!

すでに疲れてる足では足が思ってる以上に

上がらないshock

そしてコケル。。。。。。

そして四十肩復活!!!!cryingイタイ

 

 

次回は今期最終の長野県行くまでに肩治りますように

精進して仕事頑張ります!dash

 

 

 

 

 

 

春スノボ

こんにちは、高寺です

先日3月28日に岐阜県のホワイトピア高鷲に春スノボ行ってきました~(✧≖‿ゝ≖)

普通に滑る事に飽きてきたので、床遊びをしようと思いつき

とりあえず、180後の不恰好な逆滑りを克服すべくグーフィー(私はレギュラースタンスなので)頑張ってきました

滑る感覚は分かってはいるのですが、自分の利き足とは逆を滑るぎこちなさ(笑)

簡単に説明すると 右利きの人が左で箸持ってご飯食べる感覚ですかね(笑)

最初はボテボテコケテましたが、最後の方には、ぎこちなさは残るものの、まあまあ滑れました

最初のぎこちなさの動画有りました(笑)

20310.t.mp4

無様なこけ方。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!頂上には熊さんが居ましたよ(||゜Д゜)ひぃぃぃ

54675.jpg

 

 

 

 

←この真ん中のが熊の写真看板です(笑)

  一瞬 ハッとしました(笑)(@` ❔ ´)=З

お久しぶりでございます(汗)

こんにちは 高寺です!

ちょっとサボりすぎましたブログ投稿

先日出張帰って直ぐその夜中にスノボーに行って参りました

岐阜ですが、まだまだ雪が有りました

今年は雪が多かったからかな、出張当日の3/10も雪が降ってました

スキー場へ向かう途中、休憩で関インターで朝食を取りました

しかも朝からラーメン

その名は  戦国ブラック

手裏剣カマボコが入ってました

さすが 戦国  ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

DSC_1440.jpg

謹賀新年!!

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします♪

長いお正月休みも終わり早数日。。。。

休みボケは治りましたでしょうか!私は早くも3連休が待ち遠しいです(´=ω=`)

さて行って参りました!スノーボード!

結局年末までに2回 年明け1回行きました(それでも私は多い!!って思ってますけどね)

28日に福井県のスキージャム勝山

有名どころだからでしょうか凄く人が多かった

そして初心者の人が多いように感じました

この歳になるとマナーの悪さに敏感でちょっぴりイライラしちゃいましたぁ~(@` ❔ ´)=З

1329.jpg

 

 

 

でも景色は最高に綺麗でしたよ( ̄∀+ ̄)キラッ

 

 

 

 

 

 

12/30と1/4余呉高原

1420604365074.jpg

 

余呉は大阪から近くて良いコースでした

ABCの3コースの中 私はAコースがお気に入りになりました

 

 

 

 

 

 

 

今週も余呉へ行く予定。。。。(✧≖‿ゝ≖)

1  2